カウンターストライクオンライン2 オープンβテスト開始中!

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総合 322 位

みなさんのレビューで順位が変動し、人気のゲームが決まります!お気軽にレビューを投稿してみて下さい!

アーキエイジの読者のレビュー評価一覧!

  • 課金ゲー

    わさビーフさん(1年以上プレイ)

    月額払って24時間pcつけっぱ当たり前、さらに課金して労働力ポーションを買わないといけなくなるwwww

    アーキエイジ 2016/08/15

  • <神>さん(1年以上プレイ)

    いまから投稿することは 現状。です
    アーキエイジはプレイしてみるとわかりますが、飽きそうな創りをしていますが、山場をのりこえるとたのしくなってきます。 だけどやはり面白くない部分も少なからずあります、 課金しないと装備がつよくならないと書いている人たちは少し偏見的です 少し頭をひねって 「このように金策をしよう」 と考えると大変ではありますが課金者にもついていけます。そしていくら課金しても強くならない人もいるので、一概に課金ゲームとはいえません。 個人的に「投稿した理由はいいところを伝えたいからですかそってほしくないからです

    アーキエイジ 2016/08/11

  • 面白いけど

    ん~さん(1年以上プレイ)

    面白いけど今更やるゲームかと問われれば微妙。

    グラはかなり美しいです、海必見。 国産のMMOとか比較にならない程のレベル。
    見える場所には全て到達できるというクオリティの高さ。

    対人はかなり面白いですが、仮に今ゲームを始めたとして、ある程度先行者に追いついて戦えるようになると考えたら幾ら現金を使うことか・・・。
    フィールドPVPは人数制限があるわけじゃないので(人数差をつけて押すのも決して間違っては無いと思います)、弱かろうと良いといえば良いのですが。
    ユニクロ装備でバフ配りやタゲ受けベイト役を買って出るとかなら出来ると思います。
    ただ、その対人環境ですが、システムにて勢力の人数差や力量のバランスを取らずに来た為、負け勢力にキャラを作った場合はかなりの工夫を強いられるのではないかと。

    元々、本家韓国では国民IDありき(1人1アカウント所持の徹底)の設計で土地などの有限資産を個人が必要以上に占有できないようになっておりますが、日本はそこを無視して(というより複アカを制限しようもないですから)サービスを開始してしまったため、複数アカによる土地の占拠などの問題が初期からありました。
    個人的に感じることですが、このゲームで複数アカウントを許してしまったことには問題があったのではないかと思っています。
    敵対勢力の全体チャットをサブアカで監視だとかは日常茶飯事ですし。
    外洋貿易においても、2PCで東西キャラを使い分けてやったりね。
    簡単にまとめれば、本家では1アカ前提で作ってあるものを複アカOKの日本に持ってくれば、方々に歪みや矛盾は生じると思うよってことです。

    田植えだのハウジングは初期に楽しみましたが、どんどんどうでもよくなってしまったのでレビューを割愛します。
    生活コンテンツがしたい!という方には少し薄いのではないかとは思いますが。
    なにより、生産物が今は初期~エアナード直後ほど売れないからどうしようもない。
    元は各分野の熟練度による生産の住み分け、得意分野で稼ぐぜ!的な楽しみもありましたが、今はもう・・・。

    まあ、気になる方は是非触れてみて下さい。
    ただし、運営は本物のクソですが。
    ゲームそのもの(日本仕様は除く)は決して悪くないどころか、かなりの出来と思いますよ。

    アーキエイジ 2016/08/11

  • 結局戻ってくる

    シュレディンガーさん(1年以上プレイ)

    いろんなゲームをやってはいますが、結局これに戻ってくるw

    まずは知り合いを作ってみよう、そうすればどちらの方向にも楽しめるゲームですよ^^

    アーキエイジ 2016/08/11

  • 下の評価は参考になりません

    ゲーマーになりたい!さん(1年以上プレイ)

    まず、最初に↓で評価してる意味わからんコメント書いてる方ご苦労!!
    まず、☆1って何?それってただの腹いせだろww
    ☆1がダメとは言わないが、☆1のゲームはまず続かない
    続いてる時点で☆2以上確定だろwww

    ここからは評価
    最初に、課金は月1750円あれば余裕だが、なくてもpc放置できればいける
    一番きついのは最初
    レベリング、稼ぐためのベースを作らないといけない
    この↓に貿易での流れを書いたが、アビスレイドが現在は実装されてるため、利用すれば楽に稼げる
    おすすめとしては、れべ上げ(50以上まで)→貿易をしながら、高速艇、トラクター(4積)(課金コンテンツだがやれる人はアプデ推奨だが、アプデのアイテムはオークションでもゲーム内マネーで買える)、貿易船を作成して効率を上げていく
    初期は少し時間がかかるけど貿易でやるのが楽
    ここらまで来たら、IDへの参加を!遠征とかに加入していくといい
    ここからはちょっとずつ装備の強化を、装備がある程度強化されてくると相手にも対応できる(現在はスパビという場所である程度強い装備が手に入る)
    クレセント(装備につけて強化できる)(特に柔軟性と戦闘熟練
    @デイリーで獲得可能)を装備にはめるのを忘れずに
    あとは好きに楽しめばいい、熟練を上げればなんにしても少なからず稼げる
    装備なくても生産はできるので稼げて楽しめる(実際にこんな人何人もいる
    スキルスロットが多いとかほざいてる屑評価があるが、やっていけば必要な理由がわかる
    勢力差は確かにあるが、長い期間で見れば、ほぼ平等(時間がたつと盛り返してくる)
    あと、装備がないと対人できないみたいに言ってるやつがいるが、しっかり勉強しろ
    ロマン職、ヒラ職、デバファーはできるし、強い

    どのゲームにでもいるが、質が低いプレイヤーが目立つゲーム(多いわけではない)
    主に☆1評価つけてるやつみたいなコミュニケーションできないやつと長くやってきた中で自分だけが楽しければいいって勘違いし始めるやつが結構多い
    自分だけが楽しければいいって勘違いするやつは、大抵汚い殺され方で殺されまくってるやつと殺しまくってるやつ
    敵勢力に殺されたからって恨んでやられたことと同じことしてたら、いつまでたっても進歩ないと思うのだが
    自分から声上げられないやつと、流されるやつは、汚れていくゲームなので精神力ある方だけどうぞw

    アーキエイジ 2016/08/09

  • やってみてから決めてみて(ダウンロード長いけど)

    pondさん(半年プレイ)

    えーまずこの世界観はいい。勢力が東、西、中立、海賊、国家(最近のアプデによ
    りふえた勢力)に分かれていて、それらの勢力が争うコンテツの多さには驚く。そこを「pVpに力を入れすぎだ!」という人もいるけど、紛争地域に行かない限り巻き込まれないし(その場にいてLvが低いとソッコー殺される)その他ののほほんとした暮らしのためのコンテツも他より多いね。農業や貿易はシンプルに楽しいし、金策模索にもなる。
    戦闘がしょぼいと言う人もいるけどそれがArcheAgeなんだからシャーない。スキルには特性みたいなものがあって、それを組み合わせて攻めていくのがこれの醍醐味だね。
    人がけっこー多いからたいてい誰か助けてくれる。遠征隊(これのギルドみたいなもの)に入っておけば結構助けてもらえる。遠征隊に入りにくいってよく聞くけどおれの遠征隊はちゃんと挨拶すれば入らせてくれたよ。
    レベル上げは50までまあまあ楽しい。クエのために農業やっても経験値貯まるし、自分に見合うモンスターを狩っていったり、所々にいる普通の奴らより数倍強いモンスターを狩ればたまっていくわ。(50以降はもはや苦行)
    このゲームは課金すればすぐ強くなれるし同じ時間で効率よくできる(当たり前)けど無課金でもこつこつやれば楽しくできる。
    最後に、ArcheAgeはLv55がスタート地点 だってMMOだから。GOODLUCK!

    アーキエイジ 2016/08/03

  • まったり?何か聞こえた?

    、さん(1年以上プレイ)

    広告でまったりと言っていますが、とんでもない誤りです。
    多くの方が指摘している通り、運営は対人コンテンツ「のみ」しか見ていないので
    まったり勢が入る余地はもうありません。
    夏のログインボーナスも以前より渋っています。(1時間もログインしないとダメなので複数アカウント使い回しが事実上締め出された)
    装備強化も課金なしでは困難を極めるので、微課金が入る余地もありません

    アーキエイジ 2016/07/31

  • クソゲー

    匿名さん(1週間未満プレイ)

    初めてすぐわかる糞要素は
    たくさんムービーを入れて
    クソゲーなのを誤魔化してる
    そこよりも設定をいじって
    フルスクリーンモードを止めたい人にとっては
    この時点でもうヘイトが貯まる
    操作が20年前のゲームのように
    キャラが動かしにくい
    モサモサしている、止まってほしい所に簡単に止まらない
    下に課金など書いてあるが課金する価値もない

    キャラクリは中途半端
    そんな顔変わらないのに無駄に多い
    可愛い、かっこ良い顔はすぐできる
    逆ができないので面白味もない
    ネタ顔を作って楽しむことができないのはつまらない

    SEがとにかくダサい
    戦闘のエモーションもダサい
    無駄に沢山置けるスキルアイコンは何がいいのかわからない
    生産、戦闘どちらも中途半端

    新規が古参に追いつくのに課金すれば済む時点でゲームとしての面白さが欠ける

    大陸での戦闘システムも人が多い所に調べてから初めてしまえば
    簡単に勝てる、これに関しても全く面白さがない

    アーキエイジ 2016/07/22

  • 課金至上主義、低能な運営(プレイヤー)

    虹の原住民さん(3ヶ月プレイ)

    ・ゲーム内プレイヤーの質の悪さ(色々と誇示したがる輩の多さ)
    ・公式RMTがあるので、現金さえあればゲーム内通貨は幾らでも賄える。
    ・バグはかなりあるし、機能回りもサービス期間を考慮すると不備な面が目立つ。

    ・・・これでも、貴方はアーキエイジをやろうと思いますか?
    3カ月ほどの期間を本当に無駄にしました。
    このレビューを拝見された方は、是非思い止まって欲しいものです。

    アーキエイジ 2016/07/19

  • どうでもいいからやってから判断しろ

    一度やれ。さん(1年以上プレイ)

    色んな意見がありますが、誤情報や意味不明な発言が多いので、とりあえず自分の目で見てやって確かめろ。
    こんなサイトの自分本位な考えに流されんな。
    あくまでやるのは、あなたです。
    参考欲しいじゃんって言うなら一度プレイしてゲーム内で叫んでみろ。
    返答ない日が続いたらこんなクソゲーやめろ。
    あと、金策は自分で考えろ。甘えんな。
    金策なんか特に苦労して考えてやってるんだからなんでも教えてもらえると思うなよ?
    ただ、レベル50まではとりあえず頑張れ。
    あと新規は遠征隊入るのに、スパイ扱いされる可能性高いから、されたくなければコンテンツに徹底的に参加して下さい。
    あとツイッターやブログなんかで表現するのもありです。(キモいくらいそういうの敏感な奴いるからやっとけ)
    ちなみに下の方みたけど、参考になりません。

    アーキエイジ 2016/07/18

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