【アーキエイジ】 アニメ「翠星のガルガンティア」コラボレーションイベント開催!レドやエイミーのアバターを手に入れよう!

TwitterFacebook

ゲームオンが運営する新作大型MMORPG「アーキエイジ(ArcheAge)」において2013年9月18日(水)より、アニメ「翠星のガルガンティア」のコラボレーションイベントが開催される。 これにより、「レド」「エイミー」コスチュームアバター「レドフィギュア」が販売されるぞ。 さらに、ゲーム内アイテム「無限の想像」で使用できる「翠星のガルガンティア」オリジナルイラストも配布中だ。

「レド」と「エイミー」になりきれる!コスチュームアバター販売!

2013年9月18日(水)定期メンテナンス後から2013年10月24日(木)定期メンテナンス開始までの間、 アニメ「翠星のガルガンティア」の主人公「レド」とヒロインの「エイミー」コスチュームアバターが販売されている。

▼レドアバター ▼エイミーアバター

「レド」と「エイミー」のアバターは、それぞれ1,500JEWEL(1,500円)で購入することができるぞ。 なお、レドアバターは男性キャラクター専用エイミーアバターは女性キャラクター専用となっている。 アバターを手に入れて「レド」や「エイミー」になりきろう!

JEWELとは?

1JEWELは1円相当に値 する。ゲームオン運営のオンラインゲームポータルサイト「Pmang」で利用可能なヴァーチャルポイントの名称。

期間限定でゲーム内アイテム「レドフィギュア」を販売!

2013年9月18日(水)定期メンテナンス後から2013年10月24日(木)定期メンテナンス開始までの期間限定で、ゲーム内の家で飾ることができる「レドフィギュア」が販売される。 「レドフィギュア」はアニメ「翠星のガルガンティア」の主人公「レド」を再現したフィギュアで表情や外観などがリアルに再現されているぞ。 「レドフィギュア」は300JEWELで販売されている。期間限定販売なので、この機会に手にいれてみてはいかがだろうか。

家具や船の帆などを「翠星のガルガンティア」一色にしよう!ゲーム内ポスター配布中!

2013年9月17日(火)から2013年10月24日(木)定期メンテナンス開始までの間、 ゲーム内アイテム「無限の想像」で使用できる「翠星のガルガンティア」オリジナルイラスト素材が配布されている。

無限の想像とは?

オリジナルイメージをゲーム内の特定アイテムに反映させることができるアイテム。 使用するとマント船の帆家の壁などに貼り付けることが可能。 イメージを反映する際に必要となる「無限の想像」「無限の想像インク」「白紙の小型絵画」「白紙の中型絵画」アイテムモールで購入することができる。

アイテム名 説明 販売価格(JEWEL)
無限の想像 オリジナルイメージをゲーム内特定アイテムに反映させることができる。 150
無限の想像のインク 無限の想像と共に使用することでオリジナルイメージをゲーム内特定アイテムに反映させることができる。
50

白紙の小型絵画
オリジナルイメージを反映させることができるアイテム。反映させなくても家具として使用可。ゲーム内でも入手できる。
100

白紙の中型絵画
オリジナルイメージを反映させることができるアイテム。反映させなくても家具として使用可。ゲーム内でも入手できる。
200

アニメ「翠星のガルガンティア」とは?

Production I.G制作、「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の村田和也が監督を務め、TOKYO MX他にて2013年4月から6月まで放送したTVアニメ。 遠い未来の地球を舞台に巨大船団「ガルガンティア」での生活を描くSF冒険活劇。 2013年10月10日より毎週木曜23時からTOKYO MXにて再放送が決定されている。

「翠星のガルガンティア」STORY

宇宙(そら)から来た少年、船団都市(ガルガンティア)と出会う遠い未来-表面のほとんどを大洋に覆われた星、地球。 宇宙で育ち、戦いしか知らなかった少年兵レドはそこで初めて海を見た。広く、淡い翠に光る海、人々は巨大な船団を組み、つつましくも生き生きと暮らしていた。 通じない言葉、異なる習慣、レドは孤独な異邦人だが、彼は一人ではなかった。 ここで生きてゆくためになにができるのか、そして、なんのために生きるのか。翠の星で過ごす日々が、レドに問いかける。

アーキエイジの関連記事

アーキエイジのニュース一覧へ

アーキエイジをチェックした人は以下タイトルも閲覧しています!

カバルオンライン ART OF WAR

2.24180レビュー

各職業毎に用意されているスキルはエフェクトがとても綺麗なオンラインゲーム!多数のモンスターと同時に戦闘を行う時は爽快感をより大きくしてくれる!ペットシステムや大規模戦闘以外にも傭兵システムというNPCやボスモンスターを召喚し、一緒に戦う事ができるのも魅力の一つ!

ラグナロクオンライン

2.7151レビュー

根強い人気を誇る日本最大級のオンラインゲームと言えばこれ!十年もの長い間、愛され続ける歴史が作り上げた、広大なマップで構築された荘厳な世界を旅して、個性豊かなキャラクターたちと多種多彩なモンスターで織りなされる壮大なストーリーを思う存分楽しもう!

エミルクロニクルオンライン

3.0449レビュー

2012年度オリコン顧客満足度オンラインゲーム総合1位のオンラインゲーム!カワイイキャラクターたちとともにハートフルな世界で冒険を楽しもう!様々な独自システム多数実装、数百種類のアバターも充実、自分の部屋もコーディネート!こんなに楽しめるゲームはないぞ!

エターナルシティ3

3.6411レビュー

「エターナルシティ3」は現代の都市に発生したゾンビの群れと戦うゾンビアクションオンラインゲームだ。最大50人のプレイヤーが参加する「アサルト」など協力プレイが熱い。フル3Dグラフィックスによって現実の町並みを忠実に再現した戦場で、ゾンビの群れから街を取り戻そう!

アルフヘイムの魔物使い

2.8849レビュー

魔物たちを従えて一流の「魔物使い」になろう!「アルフヘイムの魔物使い」は異世界「アルフヘイム」で魔物使いとなって冒険する、ブラウザファンタジーオンラインゲームだ。冒険だけではなく、自宅の庭をガーデニングして、庭で魔物たちを遊ばせるなどの楽しみ方もできるぞ。

アーケインハーツ

3.449レビュー

本格的なダークファンタジーをブラウザオンラインゲームで気軽に楽しもう!「Arcane Hearts」は中世ヨーロッパ風の世界での人間と精霊都の争いを描いたMMORPGだ。ブラウザベースのゲームだから、ダウンロードもインストールも不要で、スペックの低いPCでも気軽にMMORPGを楽しむことができる。

ブレイブオンライン

3.7311レビュー

「ブレイブオンライン」は剣と魔法の王道ファンタジーなMMORPGを、スマホで手軽に遊ぶことができるオンラインゲームだ。9種類もの職業が用意されているので、好きなプレイスタイルの職業で遊ぶことができる。「暗黒」に支配された魔物たちを倒し、世界を救う冒険に出かけよう!

完美世界 パーフェクトワールド

3.5879レビュー

水彩画のような美しいグラフィックに彩られた物語の世界へようこそ!ギルドを結成して大陸の覇権争いに関わるも良し、職人として己の技を極めるも良し、オンラインゲームとしての遊び方はまさに無限大。山の上から見渡せる、360度の広大な世界が待ち構えているぞ!

新着PCオンラインゲームニュース

オンラインゲームニュースをもっと見る!

PC オープンβテスト情報

  • BLESS(ブレス)

    近日cβテスト開始!

    ファンタジーの世界を圧倒的なクオリティのグラフィックで体験できる!超ド迫力の100vs100大規模戦争で勝利をつかめ!キャラの細かいカス…

  • メルヘンバスターズ

    近日βテスト

    可愛らしいキャラを操作してライバルたちを倒していこう!PvPからPvEまで楽しめるコスチュームの変更も可能なアクションゲーム!

  • 邪竜の復活を阻止しよう!ジョブシステムやスキルコンボなどを搭載した王道のファンタジー観が魅力となっているオンラインRPG!

  • にゃんだーすの押し売りに対抗していこう!8歳の社長が手がける企業から財布を守るユニークなオンラインゲーム!

  • あの攻殻機動隊をモチーフにした作品!光学迷彩や義体パーツなどを駆使して戦っていく本格的なFPSゲーム!

オープンβランキング

PC おすすめタイトル

おすすめをもっと見る

剣と魔法のログレス[ブラウザ]

ゲームアプリ おすすめタイトル

  • 大航海時代を背景とした世界に突入しよう!兵士の編成から艦船のカスタマイズまで味わえる本格海戦シミュレーションゲーム!

    評価を見る!
  • 近未来の世界で悪徳企業を滅ぼそう!指揮官となって部隊を駆使し敵軍を撃破していく戦場シミュレーションゲーム!

    評価を見る!
  • 放置少女

    0 レビュー

    操作は超簡単!「放置」するだけのフルオートバトルだから放置するだけで三国系美少女を育てられる!かわいい姫たちの育成ができるゲーム…

    評価を見る!
  • 一国の王となり、国を発展させよう!「収めよ!治めよ!世界を。」豪華声優陣が演じる英雄の個別ストーリーも楽しめるストラテジックファ…

    評価を見る!
  • サマナーズウォー

    0 レビュー

    育成やギルドバトルを堪能しよう!オートバトルなどの気楽に楽しめるシステムも搭載したターンバトルを極めたと言えるゲームアプリ!

    評価を見る!

おすすめをもっと見る